2012年11月02日

マリンカップ結果!!

こんばんはー黄ハイビスカス

あっという間に11月へ突入、年末へと近づいてますね日の出


さて、10月28日のマリンカップに参加してきたカレッタですが、


今回のメンバーは、ハル・ハイジ・よーちゃん・まりな・あやの女子5人、

そして助っ人で来てくれた3人の男性陣でした。






ズバリ!!!!!







結果は!!!!!!


















・・・・・・・・予選敗退ぐすん




という事で、





とっても悔しいですうわーん




第1試合

対エゴイスタ戦。

0-1で負け下



第2試合

対チーム1海(沖縄水産高校)戦。

3-1で勝ち上



なんとか1勝したものの、トーナメントに上がることは出来ず、試合終了。




優勝は北澤監督率いるFOOTさんでしたくすだま


マリンカップ結果!!



とってもと~っても楽しい時間を過ごせましたキラキラ 


大会運営、審判、関係者の方々、本当にありがとうございましたハート


私たちカレッタが参加できる数少ない大会のひとつなので、来年もぜひ参加したいですやしサッカー



マリンカップ結果!!





Posted by caretta at 23:39│Comments(4)
この記事へのコメント
Carettaさん、マリンカップお疲れ様です。

与根郡團です。

11月18日(日)は、都合が悪いということなので、

交流戦を

シーズン 3 平成24年12月16日(日) 11:00~
シーズン 4 平成25年 1月20日(日) 11:00~
シーズン 5 平成25年 2月17日(日) 11:00~

に予定していますので、よければ参加をお願いします。

てぃーだブログ 沖縄・ビーチサッカー与根郡團(よねぐんだん)

も、ヨロシク!
Posted by 与根郡團 at 2012年11月04日 14:11
結果は残念でしたが、

すごくcarettaにとって、

すごくいい経験ができましたね~★


与根群團さん!!

是非、参加したいと考えています!!

よろしくお願いしまーす★
Posted by ハル at 2012年11月05日 11:27
交流戦(シーズン1)の様子を入れておきます。
よかったら、みてみて!
http://yonegundan.ti-da.net/e4205158.html
Posted by 与根郡團 at 2012年11月11日 13:08
お久しぶりです。与根郡團です。
練習は頑張っていますか?

シーズン 3 平成24年12月16日(日) 11:00~

参加予定は、どうでしょうか?
Posted by 一し一し at 2012年11月26日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。